~漫画は人を魅了する~
horo.jpg






                 ずっと全裸のターンヽ(゚Д゚*)ノ




アニメ化決定告知では作画が大いに不安になるような画像でしたが


作画良いじゃまいか!ヽ(`Д´)ノ



良い意味で裏切ってくれて幸せです。


ってか






ロレンスの声合ってへんorz






まさか福潤がロレンスだとは……。

前情報あまり見てなかったので凄まじいサプライズ喰らいましたよw

私的に杉田とかイメージしていたのでギャップが…(´・ω・`)ホロはおけいですが。


後半なんてルルーシュにしか聞こえなくなったのは私だけではないはず!!




それともう一つ



私のヤレイどこー?(´・ω・)



クロエって誰ー?(´・ω・)




みたいな。





これ2クール予定ならどこまで進めるんでしょうかねぇ。


無理に進めないで2巻あたりまでで終わらして欲しいところですががが。




コメント
この記事へのコメント
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/maiprio/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
2008/01/13(日) 03:43 | URL | みんな の プロフィール #-[ 編集]
...アソコを触ろうと股間にすべり込ませる。
『ズブっ』と中指が一瞬で飲み込まれていった。
初めての触る暖かい穴。少し指を動かしてみる。
『クチュッ』「あぁんんっ!」
と、急に穴が狭まると同時に彼女は『ビクっ』と体を震わせた。
彼女の声と仕草に俺は、興奮し、理性吹き飛び、彼女の股間にむしゃぶりつく。
「あんっ、はぁっ・・・はぁっ・・あっ・・・ぁんっ・・あああぁぁっっ・・・・・きゃあぁぁぁぁ、あんっ、あんっ、ああぁぁっ・・・・」
http://go.2ch2.net/u/DtZpyn?ly4951m
2008/02/13(水) 14:04 | URL | アドバーグ #liQmuZxU[ 編集]
恥ずかしながら、これhttp://turl.biz/t/gdkzw.html?hctg1vnやってDT奪ってもらったんですが・・・・・・
ローションを塗りたくられて、足で2回いかされ、さらにベッドで2回(^_^;)
これって普通ですか?教えてエ口い人
2008/03/10(月) 05:14 | URL | うみぼうず #/NYA1tp.[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/20(日) 15:50 | | #[ 編集]
ビンビンなのに皮余ってて、頭がピョコって見えてるだけなの!!
皮の間にベロ入れてニュルってむいてあげると、女の子みたいな声出して、すっごく可愛かったよぉ(*>∀<*)
http://b-key.net/mkaw/8y2v1y6
って思い出したら、なんだか欲しくなってきちゃったかも...(///-///)
2008/10/03(金) 04:46 | URL | りぃこ #kNUcj.xs[ 編集]
"未経験の男の人のエッチって、一生懸命動いてくれて、なんだか凄く愛情を感じますよね☆
そんな時、私もがんばらなきゃ!って思うんですけど。。。

相手の気持ちよさそうな顔見てると、私すぐイってしまっちゃうんですよね。。。
今思い出しただけでも、ジュンって来ちゃってますし(///-///)

,http://bjoyq.net/pre_h/RWeEMCjJ/,13.jpg
2008/11/24(月) 17:23 | URL | 如月千草 #-[ 編集]
まさか足で擦っただけでイっちゃうとは思わなかったよ(;`゜∀゜)ハフンハフン
ビクビクしてて、すっごい悶絶してて見てて面白かったよ(*゜∩゜)
http://life-work.net/hc-st_i/vGep7UK6
2008/12/31(水) 05:32 | URL | 天美冬香 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://syunikisss.blog4.fc2.com/tb.php/7-4c3fc482
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
狼と香辛料 (電撃文庫) 行商人ロレンスと、狼神ホロが織りなす新感覚ファンタジー。馬車で各地を巡り、数々の物品を取り引きする行商人クラフト・ロレンスは、収穫祭に沸くパスロエの村を発つ道すがら、荷台に積んだ麦束に埋もれて眠る少女を見つける。少女は狼の耳と?...
2008/01/10(木) 10:07:48 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
麦の売買にパスロエの村を訪れた行商人のロレンス。 収穫祭に沸く村を後にしたロレンスの荷馬車に、見知らぬ少女が紛れ込んでいた…。 亜麻...
2008/01/10(木) 23:54:04 | SeRa@らくblog
小清水さんは相変わらずです。巨乳キャラより微乳キャラがお似合い。嵌まり役です。 牝狼神ホロと行商人ロレンスの中世ファンタジー。 史...
2008/01/12(土) 16:00:07 | Anime in my life 1号店
