~漫画は人を魅了する~
              minamike.jpg




なんという作画変化……(´・ω・)




前期と今期は同作なのに制作が別という風変わりしたアニメですね。

皆はどうか判りかねますが前期で慣れてしまった私にはどうも違和感がありました。

当然と言えば当然でしょうか?

しかし、今期も少なくとも当たりの範疇には収まりそうです。

あの二段オチは油断してましたしw


みなみけは原作者である桜場コハル先生のデビュー作「今日の5の2」で魅了され、一巻から追い続けてるので、できるだけ原作の雰囲気を潰さないようにして貰いたい……。

特に最低限の要素である作画。

さて今期はどうでしょうか。

正直なところ、一期も今期も雰囲気は大きく異なるのに、どちらも原作に近いんですよね。……なにゆえ。

んーむ、双方足してニで割れば限りに近くなるのでしょうか(。-`ω´-)それも違うような…。

                    
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://syunikisss.blog4.fc2.com/tb.php/2-84a14d3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
気分一新の新シリーズって、あまりに変わりすぎ(笑) 千秋の髪の触覚がよく動きすぎだバカヤローとか(^^; おかわり1杯目は、新年温泉...
2008/01/08(火) 18:46:20 | SeRa@らくblog
公式サイト:http://www.starchild.co.jp/special/minami-ke/2/ スタッフを変えてそのまま続きを放送するというのは凄く面白い方式。 この情報が最初に出たときから、私はキャラデザの好みからこのおかわりが楽しみで仕方ありませんでした。 いざ始まってみて、やっ?...
2008/01/09(水) 08:02:31 | パズライズ日記
