~漫画は人を魅了する~
horo.jpg






                 ずっと全裸のターンヽ(゚Д゚*)ノ




アニメ化決定告知では作画が大いに不安になるような画像でしたが


作画良いじゃまいか!ヽ(`Д´)ノ



良い意味で裏切ってくれて幸せです。


ってか






ロレンスの声合ってへんorz






まさか福潤がロレンスだとは……。

前情報あまり見てなかったので凄まじいサプライズ喰らいましたよw

私的に杉田とかイメージしていたのでギャップが…(´・ω・`)ホロはおけいですが。


後半なんてルルーシュにしか聞こえなくなったのは私だけではないはず!!




それともう一つ



私のヤレイどこー?(´・ω・)



クロエって誰ー?(´・ω・)




みたいな。





これ2クール予定ならどこまで進めるんでしょうかねぇ。


無理に進めないで2巻あたりまでで終わらして欲しいところですががが。




shacho-.jpg




アリア社長かわゆすぎるぅぅううううう(*´Д`)


最初からクライマックス気分な私です。

原作がもうすぐ終わってしまうという事実を耳にし絶望感に包まれてましたが、ぷりちーな社長のお姿を拝んで意気上昇上昇。

3期良いですね! 期待通りです!ヽ(`Д´)ノ

私は原作厨のつもりですが、オリジナル全開のこの話を観ても不快の欠片もございません。


なんという……神アニメ!


初回としては満点でしょう。

主要キャラをテンポ良く出演させ、三大妖精の素晴らしさを1話によく纏めていたかと。


いやぁ……それにしてもアリア社長のかわゆさは(*´Д`)けしかりませんね。

              minamike.jpg




なんという作画変化……(´・ω・)




前期と今期は同作なのに制作が別という風変わりしたアニメですね。

皆はどうか判りかねますが前期で慣れてしまった私にはどうも違和感がありました。

当然と言えば当然でしょうか?

しかし、今期も少なくとも当たりの範疇には収まりそうです。

あの二段オチは油断してましたしw


みなみけは原作者である桜場コハル先生のデビュー作「今日の5の2」で魅了され、一巻から追い続けてるので、できるだけ原作の雰囲気を潰さないようにして貰いたい……。

特に最低限の要素である作画。

さて今期はどうでしょうか。

正直なところ、一期も今期も雰囲気は大きく異なるのに、どちらも原作に近いんですよね。……なにゆえ。

んーむ、双方足してニで割れば限りに近くなるのでしょうか(。-`ω´-)それも違うような…。

                    
